memo 




0122 (13:50)

長らくご無沙汰しております。ゆうこです。
既刊の在庫に関して、ご連絡をoffに記載しています。
なんと、有り難いことにsantolinaのサチさんに一部の既刊を委託させて頂けることになりました。逆にサチさんとの合同誌に関してはわたしの手持ち分がなくなっている状態になるので、サチさんの参加イベントを参照して頂ければと思います。

暫く目立った動きが出来ていませんが、5月4日にイザシズプチがあるとのことなので、新刊を出せたらいいなぁと思いながら動いております。
今後は今まで以上にオフでの動きが鈍くなってしまいそうなんですが、その分もう少しサイトやWebを動かせたらいいなぁと、思いつつ…
(比較的pixivのほうがフットワークが軽いので、通販以外はそちらを確認して頂けると有り難いです)


0131 (05:03)

メモを更新するのがとても久しぶりになってしまいました。
合わせて拍手のお返事も更新しましたので、
お心当たりのある方はご確認お願い致します^^

一つだけ、お知らせがあります。
以前からお問い合わせを頂いていた書店委託に関して、
再録二冊の取り扱いをお願いすることにしました。
何分不慣れなもので、まだ登録まで時間がかかりそうなのですが、
準備ができたらこちらと支部でお知らせしようと思っています。


さて、二期、始まりましたね〜!
ツイッターでTLが賑やかになるのを眺めては夢じゃないことを再確認する日々です。SHの皆もまた可愛くて……デュラ好きでよかったなぁ、と思うことばかりですね。恵まれすぎ。
実は、去年からちらほら他のジャンルでも本を出したりしています。デュラのほうはやめちゃうんですか?と聞かれることが何度かあったのですが、やめません。まだまだ出したいものがたくさんあるので、それが消化できるまではイザシズで活動を続ける予定です。間でちょこちょこ他のジャンルの本も出していくかもしれませんが…

リクエスト企画、何年越しだよって感じですが、途中になってしまっているので
こちらも随時更新していきたいと思っています。
良かったらこれからもよろしくしてやってくださいね。


0131 (04:55) more

「以前通販で〜」の方


0502 (06:45)

5/3(土)のSCC23のお知らせです。
東4 す60b「peromame」にて参加致します。

ごめんなさい!新刊できませんでした…!
その代わりポスカサイズの無配SSを二枚刷っていきます。
サンプルはこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43172362
あとは既刊を持っていきます。こちら、どれも数が少なめなのでご注意下さい。

ついに明日なんですね…!
半年ぶりなので、バタバタしそうで心配です…^^;
見かけたらお気軽にお声かけてやってください。
それでは会場でお会いしましょう。


0429 (08:04) more

2014.04.06拍手お返事

「こんばんは!ここに置かれているイザシズが〜」の方


prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -