吹雪とヒロト


もしもしヒロトくん。僕だよ、吹雪。
あのさ今度の土曜日、一緒にメガネ見に行かない?ちょうど近くに大きなショッピングモールができたでしょ?そこにオシャレなメガネ屋さんが出来たんだけど、さ。一緒に見たいなって。
え?
僕?
僕は、あー、うん。実は視力ちょっと悪くてさ。たまにメガネかけたりするんだ。僕の眼鏡かけたの見たいって?だーめ。一緒に行ってくれたら、いっぱい見れるでしょ?
えぇ、そこ悩んじゃうんだ。ううん、変じゃないよ。ちょっと可愛いなって。ふふ
あ、行ってくれる?うん。あ、本当?やったあ、今から楽しみだなあ。
ん?なんで僕が喜ぶかって?

それはもちろん…。

(ヒロトくんの眼鏡かけた姿が見てみたいから!)

ん〜。やっぱ、ひみつ。えへへ、じゃあまた土曜日にね。ばいばい。


prev / next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -