りあたい | ナノ

あたい





こめんとへんしん!

    


璃音さま!


おうえんしてるなんて…そんなてれちゃう(//∀//)

おだててもなんもでないんだからな!(つんでれ)

こめんとありがとうございました(*`´)


2013/04/27 18:16


あーちゃん!

    



あーちゃあああん(´;ω;`)
はやばやこめんとほんっとありがとう!

こっちこそ、これからもよろしくね!!
(*`´)

2013/04/24 20:30


しゅく!

    

せんひっといぇああああっ!!

おめでとうのいわいえとかくださってもいいのよいえください

2013/04/19 17:10


はぴば

    


おかあさんおめでとう








45さい(ぼそ)

2013/04/04 18:10


だんせんうぉーずかんそ

    

おいしかったあああwww

いまんとこ(なんのいみもない)おれのこうかんどぴーてぃーは

あらた 65/100
ひかる 80/100
はるき 74/100

さいしょのおぷにんひかるとはるきさんがさ、
イナGOにとってのしんどうさんときりのさんてきないちづけかとおもたあwww

あとさいしょはるきさんちょっとこうかんどひくかったんだけど、
せいゆうさんがまえのさん
(イナGO:剣城優一等)
ってことがえんでぃんでわかってぐぐっとあっぷしたったww

きゃあww



いちおじかいもたのしみ、っと。

2013/04/03 20:19

prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -