参加しているTwitter企画『魔法学校の12ヵ月』(https://mobile.twitter.com/mahou12_kikaku)関連をまとめたページです。
画像まとめはこちら→画像まとめ

モブっ子まとめ

キャラ作り遊びで生まれた子たち。
モブとして描きたいなーってちょっと思ってる。


▼ もさもさワイルドロン毛男子

ペットの魔法動物ともさもさがお揃いなのが得意げな子。ハーパンレギンス男子。ペットと遊ぶのによく走る。ピアスぶっ刺さりまくりの両耳は普段隠れている。


▼GL: ウィンズリー同級生両片想い

それまで百合の気がなかったのにある日お互いが特別って気づいちゃった両片想い。(この子を男子なんかにやりたくない…!どうしたらわたし勝てる…!?)(友達だから一緒にいてくれるのに…こんなにドキドキして…私ったら…)

なんかでお互い頑張ろうねってお守り代わりにリボンの交換して、その相手のリボンがすごく嬉しくて幸せそうに微笑んだり。他の友達とも一緒にはしゃいだノリで手を繋いだり一緒のベッドに入ったりして、楽しいとドキドキの混ざった顔を見合わせて笑い合ったり。そんな百合っぷる。


▼GL: アトス=ウィンズリーの百合カップル

左の子が魔法使い。「でね、そん時出した火がこーんなちっちぇーの!」「うは、マジか!杖じゃなくてマッチじゃん!」/「今日家来なさる?」「参りまーす」


▼BL:淡々穏やかカップル
画像なし
校舎とかなんかの陰で淡々と穏やかに会話する薔薇っぷるもいいな…。相手が落ち込んでたら頭を撫でたり、ふざけてきたら肘で小突いたり、気持ち悪かったら背中をさすったり。じゃあって別れて、またいつもの場所で駄弁って、繰り返して。卒業後は同棲する予定の薔薇っぷる。


▼GL:アトラスカ行く先輩とその翌年ウィンズリー行く後輩

卒業してアトラスカ行く先輩とその翌年ウィンズリー行く後輩。「しぇんぱい、浮気しないでくださいよぉ〜…!したら燃やしに行きますから!相手を!」「あんたが言うと冗談っぽくないからやめて。それにしないし」

「先輩とのスクールライフがこれで終わりだなんてぇ〜…」べそべそ「じゃああんたもアトラスカ来ればいいじゃん」「そうしたいのは山々ですけどぉ〜…あたしには魔法勉強して魔警になる夢がぁ〜…!」「あんたのそういうところ好きだよ」「! しぇんぱいにしゅきって言われたぁ〜!」

「4回目のしゅき〜!」うぉんうぉん「え、もっと言ってるでしょ」「言ってないですよぉ〜!」「(…いつも言ってる気がしたけど…)」一人の時によく後輩ちゃんのこと思って好きと呟く先輩。
アトラスカは通いだけど、後輩ちゃんは翌年から寮生活なので先輩の方が寂しくなる百合。


▼GL:性自認女性の子とギャルっぽいっ子

生まれてきた身体は男性で性自認が女性の女の子とギャルっぽい女の子。「あ!可愛くして来てくれた〜可愛い〜好き〜」「だって大好きな人とのデートだもん〜」(身体男性の子は変身魔法で女の子になって)両方とも気合入れてメイクにお洒落してデートしてる。

将来的に左の子が変身魔法で、右の子がメイクで、変わりたい人たちを変身させるお店やってるといいな。左の子は変身魔法極めるために医学とかも学んで、右の子は化粧髪型服装とかスタイリングを追究してる。右の子も魔法ちょっと使えるけど、魔法使いじゃなくてもできることをする。

変身魔法ってメイクや整形などと同じく、外見が気になってどこか気持ちを暗くしていた人たちや更に理想を求めていく人たちを救い助けることもあるんだろうなと思ってる。愛っすね、ロマンっすね。永続的ではないだろうけど、一時的であろうと、それは良いですね。



最終更新日:2020/08/08

前へ | 戻る | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -