続・くりんなっぷ年度末





『ねこのここねこ みけぶちたましろー♪』

「なんすかその歌。変な歌歌わんといてくださいゆえ先輩。めっちゃテンション下がる」

『にゃにおう!!!』

「うるさいで君らちゃっちゃと手ぇ動かせ」

「うぃーす」

『ごめんやでひとうじくん』

「だるいわーはよ帰りたいっすわ」

「あっ!金太郎さんがおらん!どこ行ったんやろ」

「はあ……しゃーないわ。じゃ、浪速のスピードスターこと忍足謙也が探してくるわ」

「いやいやそこは浪速のエクスタシー侍白石が行くから謙也くんは存分にロッカー掃除に励みぃや?」

「いやスピードスターなめんなよ?金太郎とか3分で連れ戻したるわ。カップ麺作って待っとけボケ」

「やめんね二人とも。仕方なかばい。そこは間をとって浪速のトトロの森住民の千歳が……」

「「住むのんトトロの森か浪速かどっちかにせえよ!」」

「先輩らうるさいっすわ。しゃーないっすね、じゃここは浪速の天才こと財前が……」

『あんたらの出る幕やないやろ!浪速のブリジット・バルドーことあたしが!』

「よーしせやったらもうじゃんけんやじゃんけん。俺、謙也、千歳、財前、小春の5人でじゃんけんや」

『5人て、1人足りひんのやないん蔵。あたしもいれてやじゃんけん』

「ほな行くで、じゃーんけーん……」

『誰かつっこんでよ泣くよ私』

「ざーんねーんでーしたー!!!金太郎はこの浪速の物真似マスターユウジ様が捕獲済みじゃ参ったか!!!」

「仕事はえええ!」

「き、金ちゃんがかつがれとる……!」

『今日のひとうじくんは何や神がかっとるな!』

「きゃーユウくんかっこええでー!!!」

「小春おおきに愛してる!他の奴らはちゃっちゃ掃除せえ!」

「差別や……」

「ほんに遅うなりました……な、どんな状況……?」

「銀さん!待っとったばい」

『やっぱこんな時に銀さんおらなやなーうん』

「は……?」

「掃除や掃除。いやー来てくれて助かったわー」



 大体のメンバーが揃ったところで、再び掃除を開始。



「せやけど何で急に掃除やらしよるんですか?」

『それがなー、ひとうじくんがなー、急にじゃかあしいいい!って叫んでな。あ、銀さんもうそこ掃いたからええよー』

「そうでしたか。まあいい機会ですわな」

「ポジティブやなー銀」

「大体お前ら身の回りがなっとらん!汚すぎる!」

『姑みたいやな、ひとうじくん』

「ぶはっ!何それめっちゃ合うとる」

「……ん?何やこれ、アルバム……?」

「謙也?高いとこでボケッとしよったら落ちるで」

「ちゃうねん白石、何かあるんやってアルバムみたいなんが」

「うわっ、ボロいっすね」

「年代物やねえ」

『ロッカーの上置いとくとか見られたくないんやろか』

「見たらあかん雰囲気やと見たくなるんが人の性ですわ」

「銀も見たいんやんなあ!ワイも見たいわ!!!謙也あ見ようや!!!」

「まあまあ金ちゃん。まずはユウジに掃除中断の許可ば貰わんね」

「見よか!!!」

『決断早いな』


『なんか文字みたいなん書いとるで。卒アル?』

「この古さから推測して持ち主は……」

「ちょ、小春、聞きたないわその続き。なんや怖い」

「ちゅーか、皆ある程度予測ついとるやろ……」

「まあ、ある程度はついてますわ」

「?ワイ分からんで!見ようやー!!」

「あっ、ちょ!金太郎さん!!!」

「思い切りよすぎたいね!」

『……あっ、ビンゴや』

「げっ」

「まじか」

『ほらこれ、ここ、オサムちゃんやない?』

「うっわほんまやわっかいなー!」

「将来の夢とか書いてますやん」

「え、何なに……将来の夢は……“ゼリーになりたい”……」

「…………ゼリーか」

「ゼリーっすか……」

「ゼリーみたいやな……」

「何味とかいなね……」

「まあ色んな意味で叶っとるんやないの」

『……あたし明日からオサムちゃんにもっと優しくするわ』

「俺も……」


 四天宝寺テニス部レギュラー達の心が今、ひとつになった。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -