朝食の食器を片付けてから、パジャマでもあるジャージのまま家を出る。

ハヤが帰らないのならば、俺はハヤに暴力をふるわれる為に家に居る必要は無い。

ハヤよりも滅多に帰ってこない2番目の兄貴と、地方に出張で2週間は帰らないと言っていた父親の為に家の鍵は開けておく。


外に出て、ポケットの中の携帯からトモダチに電話をする。

すぐにやってきたバイクとトモダチと溜まり場に向かう。

ハヤが族だとかいわれる不良集団のトップになった時に、それを潰す為につくったチームの溜まり場。

今ではライバルチームだとかいわれているらしい。でも、俺が顔を出すのは今日がはじめて。何故なら昼間はいつもハヤがいるから。

夜は基本的に行動しない俺は、1日を睡眠と食事とハヤから受ける暴力で過ごす。

トモダチは電話で俺が行くと言えば、愉しそうに笑った。

たぶん俺が上機嫌で不機嫌なことに気づいたからだろう。

ハヤが帰らないのは、ハヤのチームのメンバーが闇討ちにあっているから。そして闇討ちしているのは俺の作ったチームの一部のメンバー。

一週間前からだ。ハヤが帰らなくなると分かっていたのは。ハヤが仲間の為に俺のところに帰らないことがたまらなく楽しい。

潰しがいがあるから。

そしてハヤが俺のところに帰ってこないのが、たまらなくむかつく。


トモダチが笑った。

「…………楽しそうだなァ。」

つられたように笑いながら、聞く。

「そりゃあ、ね。」

にやけた顔を隠す気も無いトモダチが呟く。

と、そういえば。

「まだ、決めてねーなァ……。」

ハヤのチームを潰すか、闇討ちをしている連中を潰すか。

「鉛筆でも転がして決めればー。」

また、トモダチがケラケラと笑う。

んなモノ、不登校児が持ってるかよと思った。






prevtopnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -