06/15



おはようございます、藤田です。おやつの時間も終わろうとしていますが只今二度寝から起床しました。

さて、今日もサイト内をいろいろといじくり回しました。10000hit企画も進行中ですが、まだまだリクエストもアンケートの回答も少ないのでどうかご協力お願いします。




ええと、ここからは藤田のぐだぐだです。

最近悩ましいことに、藤田は雑食と偏食が酷くなっています。なんでも拾い食いしてしまって大変なのです。

bkmの大好きなサイト様達は勿論ですが、サイトからサイトを巡りに巡ってしまう今日この頃です。

だって好きなんだもの!と言ってしまえばお終いですが、はっきり言って携帯の充電がやばいです。

そしてここからが問題なのですが、藤田はとても影響されやすい駄目な奴です。よっていろんな文章を読み過ぎると、だんだん書き方が変わってきたりします。

自分でかいてて、うわああああってなります。

ゴキブリが出た時並みに叫ぶので、お隣さんが仕返しとばかりに掃除機をかけてきて大変です。というか壁薄い。

まあでも最近の掃除機は静かな方なので結局は藤田の叫び声が勝利しますけどね(偉そうに)。

閑話休題。

ということであまりに文章が違う!ってなったら教えていただけると助かります、はい。自分で気づかない事もしばしばなのです。


最後に、相互サイト様募集してます。ええよ、やったろうじゃないのって方がいたらここにコメントするのも良し、拍手から送ってくれるのも良し。是非お待ちしてます。

あ、絶賛ぼっち中の藤田と友達になってくれる方も是非お待ちしてます。切実に。







16:36 comment(1)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -