05/31




生徒会の方のランキングで、カテゴリーを変更しました。

良く考えたらうちの役持ち息子達の中で、受けてるの会長しかいない!ってなりました。

最初はもっとキャラ出す予定だったのですが…………。

それで、カテゴリーを生徒会長にさせていただきました。

短編ではちらほらと他の役員も受ける予定です。

まだ設立して間もないのに、ご迷惑おかけします。

藤田もっと頑張れよな!とか言ってくれていいですよ。叩かれて成長する子です。

叩かれたくないから頑張るのであって、どえむじゃないです。

褒めたらもっと成長する子です。

これからも藤田を宜しくお願いします。






17:32 comment(0)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -