08/06



更新できてません、すみません(´・ω・`)

張り切って公開しようとした短編を電源ボタンでおじゃんにしてしまいました(´・ω・`)

テンションが上がっていた所為で一度も保存していなかった悲劇(´・ω・`)

明日にでも際執筆します(´・ω・`)ぐすん


閑話休題

最近オリンピックが真っ盛りですね。

昨夜オールした際に見た卓球女子団体の準決勝にはうっかり感動しました。決勝戦進出おめっとー!

そして極めつけは あ れ !

男子競泳メドレーリレー。銀メダルでゴールして選手同士で抱き合う姿にはハァハaゲフンゲフン感動しました。

だってみんな良い体してるんですもん!がっしり抱き合ってるんですもん!ハァハァしても仕方ないよねッ殴


以下返信





菊川優真さまへ


わざわざこちらまで来ていただいてありがとうございました!

リンクフリーのお言葉に甘えさせていただいたvomitの藤田です。

自サイトの方でお返事させていただこうとも思ったのですが、それも失礼かなとわざわざお邪魔してしまいました。

勿論相互していただけるのなら嬉しい限りです!

たくさんの感想もありがとうございます。まだまだ未熟な文章しか綴れない私ですが、とても力にさせていただきました。

菊川さまの文章はどれも綺麗で足元にも及びません。雰囲気がとても大好きです。

今のところ特に五喜貴沙コンビはお気に入りです。

どの作品も片方を好きになるより2人合わせて好きになってしまうあたり、本当にお似合いなカポーが多くてかなり俺得です(笑)

そしてヴァージンキスには程遠いの会長さま、SUKIDESU。ビッチ会長というのが結構好きなジャンルであるのもありますが、その反面実は仕事はきちんとこなすという事実についギャップ萌eというやつをやらかしてしまいました。吐血

2人が今後誠実(笑)な愛を持ってくっついてくれるのを期待してます^q^

これからも執筆頑張ってください!一読者として全力で応援しています。

良かったら今後も交流できたらと思っています。またサイトの方にも遊びに来てやってください。

長々と失礼しました。菊川さまの作品、これからも楽しみに読ませていただきますね。





21:50 comment(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -