08/05




久しぶりでほんとすみませんすみません。

スランプはいってました。まだ脱して無いです、はい。でも更新はできそう。

企画のリクエストあみだがついに完成しました。やっとですねすみません。近日中に早速消化に取りかかります待っててください。

そ れ か ら

アンケート結果の方はなんとか完成しました!

リクエストのあみだ結果と一緒に公開するつもりです!ご協力ありがとうございました!



どこでもdoor!新章突入突入と唸っていながらなかなか突入できなくてすみません!ちょっと加筆修正が必要な所が多々ありましててんてこ舞いです。

短編と鈴木さん家を更新しながら少しずつ加筆修正して行くつもりです。

新章楽しみにしていた方(居たら)すみません!

早く公開できるように努力します。




22:15 comment(0)




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -