06/17



日にちを跨いでかいてます。眠くないと言ったら嘘になる藤田です。

夜中のテンションで新しい連載公開しましたー。結構酷い文章です。というか痛いです。自分で読むと全身が痒くなります。まったくもって風呂に入ってないとかじゃ無いです。

何よりこの新しい 「私はぺんです。」は、下品です。そういう表現が多いです。そういうイコール性的とかいう奴です、きゃ。すみません、夜中のテンションまじやばいです。自重ナニソレ食べれんの?状態です。寧ろ藤田の辞書に自重という言葉は無い!状態です。ところで自重って何でしたっけ。

閑話休題。

話は戻して、この新人くん。痛いうえに下品とか雑食人藤田まじしねって感じですね、はい。

素敵すぎて^q^(吐血)しそうなお題をお借りしているというのに、不甲斐なくてすみません。

でもこういうなんかイロイロ酷くてぐちゃっとした話も好きなんです!

まあ、言い訳はこの辺にしてちょくちょくいただいている質問にお答えしたいと思います。

どこでものハルト王子についてです。

え、受け、だよね?ね?的なお話です。まあ、ハルト本人に言ったら「んな訳ねぇだろ!」と顔を真っ赤にして叫ぶのでしょう(妄想)。

藤田まじ夜中ヤバいな。なんでもできそうだ。よし、夜中とか気にしないで会長は受けに決まってるだろ!と荒い呼吸をしながら叫んでみる。

うん、響いた。羞恥心でしぬ。羞恥死する。

まあ質問の答えは叫んだ通りです。これネタバレっぽいですね。ネタバレって万引きより重罪なんですよね、やばば。

ミニスカポリスに捕まってイケメン刑事に取り調べされるのもいいですが、二次元と別れたく無いので夢の中へ逃走します。

おやすみなさい。


返信は下から。

緋影サマ

ありがとうございます。まじ嬉しいです。嬉しくて禿げそうなくらい嬉しいです。

ハルト様は無事に組み敷かれる予定なので安心してください。

期待に添えるよう頑張ります。励みになります、またコメント待ってます。


矢野サマ

ありがとうございます。冴島くんは藤田もお気に入りのキャラです。ぶっちゃけ出番増やしたい^q^

というか愛してるって何ですか愛してるって。そんなの藤田の方が愛してます(真顔)。結婚式は来週でいいですよね、はい。

………すみません調子乗りました。是非ともお友達になりましょう。また、コメント待ってます。



00:59 comment(0)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -