06/16


私はぺん(Iam a pen!)+2

新しく始めました。seriesモノです。
1話完結だったりそうじゃなかったり。

直接的な表現はありませんが、下品な表現が多々あります。攻めと受けが逆の行為もあります。

R15まではいきませんが、R12くらいはいくかもしれません。

藤田まじで雑食ですので注意してください。たまにこんなのかきたくなる。

追記

緋影さんコメントまじ感謝です。お返事はmemoでします。まじさんくす。



23:57 comment(0)




06/15


どこでもdoor!+1

もう1ページ、忘れてました^q^



12:41 comment(1)




06/15


どこでもdoor!+1

次の更新で登場人物のページを公開しようと思います。予定ですが。

待ってた方、遅くなってすみません。

キャストが揃ってからやっと第一章おわりーって感じなので、お付き合いくださいませ。



11:24 comment(0)




06/14


サイト内を大改装しました!

前よりは落ち着いた感じになったと思います。藤田も落ち着けるといいのですが。

リンク切れなどありましたら、拍手から報告お願いします。



11:27 comment(0)




06/13


更新では無いです。すみません。

aboutにて、藤田についていろいろ更新しました。藤田へお手紙飛ばすところも設置しました。

みんなどんどん飛ばしちゃってください。



21:40 comment(0)



home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -