01/03


どこでもdoor!+1

とりあえず更新。
ゆっくり再開していきます。





00:33 comment(0)




09/08


9/8 どこでもdoor!+3

1ヶ月放置はないだろと思いながらの久々更新。申し訳ない。

やる気出なかったんです。これからも不定期になります。





15:36 comment(0)




08/05


どこでもdoor!+1

長らく放置すみません。今度こそ更新再開できそうです。

ちょくちょくかいてはいたんですが、どれも中途半端になってしまって。

待っててくれた方すみません少しずつ頑張ります。



21:25 comment(0)




07/11


鈴木さんの家。+1

久しぶりの更新。

次男は藤田のお気に入りです。早く幸せになれ。



18:26 comment(0)




07/10


short ゆっくりと+1

なんかすぐにくっ付きそうになってしまった。いつかやりたいと思っていた幼なじみネタ。

まだもう少し続きます。もしかしたら中編ぐらいになるかも。



09:20 comment(0)



home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -