renewal | ナノ

Renewal

no title

二次創作+1


2012/08/18 (18:18)

no title


19話見終えました!
見る前には緑間くんのまつげにやられてましたけど、火神くん……かっこいいですね。
黒子もうっすら好きでしたが、もう今ではたまらなく好きです。
素晴らしい。
勉強ちょっとしか進まなかったなー↑∀↑

そう言えば、昨日エイトレンジャー見てきました。
でも、割愛。



2012/08/16 (16:55)

no title

もうどうでもいいです!^^
ハマります!黒子くんかっこいーーーー^^^
抹茶ホワイトベーグル美味しいです!
いてもたっても居られなかったので、今日で13話みました!
後の話は勉強してから見ます。




2012/08/16 (13:24)

no title



昨日の事です。
姉が実家に帰って来ました。
そして、やっとポケモンブラック2を手に入れました!
嬉しいぽよです^-^
今はツタージャとリオルと一緒にイッシュ地方を旅しています。
早く仲間を集めたいです……
目標としてはギャラドス、シャンデラ、シビビールを仲間にしたいです。




2012/08/13 (15:59)

no title

トータルリコールとマダガスカル見てきました!

追記はネタバレあります

more..

2012/08/12 (17:55)

prev / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -