renewal | ナノ

Renewal

no title

二次創作+1

なんだかまともな絵をあげるの久しぶりな気がします。
追記は関係ない事について書いてます。


more..

2012/06/22 (16:03)

no title

落書き+1


2012/06/21 (08:02)

no title

落書き+1




2012/06/20 (07:54)

no title

二次創作+1



2012/06/19 (12:56)

no title

今日は台風の影響で学校おわりです!
今から帰ります^-^

休憩時間に放送が入った時の皆のはしゃぎようったら、お祭りにも負けない程でした笑
キャーッイエ゙ェーイ!ヤッタァーッ!って声があちこちから聞こえてきて、廊下にたまってた人達が颯爽と自分のクラスへ引き上げていきました。
こういう時だけ指示に従うあたり、可愛いですね。
はあ〜っ家に着いたら何をしましょうか。
台風が来たら大概遊びに行くんですが、ちょっと雨が酷くなってきたのでやめます。
とりあえず家に着いたらたい焼きでも食べましょうか。


2012/06/19 (11:28)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -