renewal | ナノ

Renewal

no title

うちの学校って、今までテストが終わったら終業式まで休みだったんですけど、今年から変わったらしく、今も通学中です。
何故変わってしまったの……
いくら短縮授業でも6時間目まであるなんて、ひどいですよね!極端です!
せめて4時間授業が良かったな´д`


2012/07/14 (08:09)

no title

1day1pict+1

つい先日、家のトイレが新しくなりました。
蓋が自動で開閉し、自動で流してくれます。
非常に世話を焼いてくれます。
ただ、家のトイレが勝手に流れると言うことにまだ慣れていなくて、流れる度にびくっ!としてしまいます。
早く慣れたいです。


2012/07/13 (08:04)

no title

二次創作+1

Twitter始めてから、こっちの更新滞って来ましたね……-_-;
なるべく更新するように気を付けます。




2012/07/12 (08:03)

no title

1day1pict+1


2012/07/11 (07:55)

no title

落書き+1


2012/07/08 (20:20)

prev / next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -