renewal | ナノ

Renewal

no title


なんか……なんかもう、誰か色塗ってくれないかな……なんて思い始めています。
いけない……私の悪い癖の他力本願が出てきてしまっている。
絵を描く頻度も少ないし、大した絵でもないとは分かっているんですが、めんdいや時間がなくってですね。
言い訳ですね、頑張ります↑∀↑

どうでもいい事なんですけど私、カラオケが好きなんです。
それで、新しい曲覚えたいなーって思ってるんですけど、何か良い曲ありませんかね?
今ハマってる歌手は谷山浩子/Perfume/きゃりー/maroon5/LINKIN PARK/フジファブリックです。
あ、LADYGAGAも好きです。
それからついさっき覚えた曲はDuty friendです。
もしよければお気に入りの曲教えてください。




2012/08/09 (09:34)

no title

二次創作+2


2012/08/08 (20:55)

no title


昨日の話です
人物名出てくるので、パスつけます^-^
more..

2012/08/06 (09:37)

no title

1day1pict+1


今日は花火に言って来ました!


今日は浴衣を着て、友人と花火に行きました!

浴衣も着れて、ラムネも飲めて、花火も見て、満足しました〜*´-`
夏満喫したって感じです^-^


2012/08/04 (22:36)

no title

1day1pict+1


2012/08/01 (16:47)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -