renewal | ナノ

Memo


no title



宇宙と水中が好きです。
重力なんてないところでふわふわ浮いている子が好きです。
なんだか自由な気がして。
宇宙人設定のグランとか、ツボでしかない。
星を口につめこんで笑ってくれたら、余計に好きになっちゃいます。

ガスマスクだとか、軍服、ライフルみたいな長い銃も好きです。
かっこいいですよね。

今、疲れてて考えがまとまらないな´д`
まあ私の性癖に詳しくなったって、どうしようもないでしょうからいっか^-^
適当適当〜

あ、そう言えば黒バスって、どうせ面白いんでしょう?
皆アニメ始まって一瞬でハマっていきましたもんね。
気持ちはわかりますよ、私も本編見たこと無いのに緑間くんの虜になってますから。
これ以上はまったら狂った様に散財すると分かってますので、絶対原作見ません。
頑なに見ません。
見たら最後、懐がさみしい事になると、分かってますから。分かってますから!
アニメが終われば熱も冷める、それまでの辛抱です。
頑張ります。
マギも同様、ハマるって分かってますので、絶対見ません。
頑張ります。



2012/08/11 (16:58)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -