renewal | ナノ

Memo


no title

なんと言うか、かっこよかったの一言につきます!
特に戦闘時!
迫力が段違いです。
蜘蛛の糸で空を飛び回るとこがスピード感あって大好きで、ずっと見てられます。

それにしても映画の最初らへんでピーターのおじいちゃんが殺されてしまうのですが、おじいちゃんはどのシリーズでも死ななくてはいけないのか?って見てて思いました。
映画が終わってから知った事ですが、原作でおじいちゃんの死をきっかけにピーターはスパイダーマンになるらしく、そこは外せないとかなんとか。
まあ確かに、死因を変えられたとしても、きっかけを変えるのは原作無視しすぎですよね。
死ななくてはいけない見たいです。

それから、前作との(個人的に)大きな違いがありました。
スパイダーマンの腕から……蜘蛛の糸が出ないんです……!
いや出る事は出るのですが、蜘蛛の糸がでる機械を手首につけて出してたのです。
衝撃でした。
原作ではそうらしいので、なんの不思議も無いそうですが、原作を全く知らない私としては大きな衝撃でした。

もう少しだけ内容について触れましょうか。

主人公の名前がピーターで、前作と変わって無いのですが、ヒロインの名前が変わってました。
何か意味があるのでしょうか?
ただ区別してるだけ?
私が言える明確な事は今のヒロインより前のヒロインのほうが好みですって事です。

スパイダーマンの性格はおちゃらけた感じが好きです。
前作で例えれば、スパイダーマンの記事書くために自分でスパイダーマンの写真を撮ったり。
少し不真面目なのはどうかと思いますが、前のスパイダーマンより悪役色の強いスパイダーマンはツボです!
はーっ早く続きがみたいです。


戦闘時のスパイダーマンがかっこよくってかっこよくって、惚れました。
前作も好きだったのは好きだったのですが、正直あんまり内容覚えて無いんですよね……笑
だからテストが終わったら123見返したいです。

2012/06/25 (08:20)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -