新しいものが作れました 


12/16にM→fesという上映会へ初めて出品しようと思って
今月頭とか苦戦してました。
仕事が本当は11/30とかに終える予定だったのに
伸びに伸びて結局並走はできなかったけれど、
新しいものが作れました。

イラストを動かすのでもなく、エセアニメーションでもなく実写映像でもなく、
丸四角三角を動かすモーショングラフィックスでもないものです。

いさみゅさんの作品がすきなこと
絵が描けなくてだいぶ前から写真をどうにかこうにかして使っていたこと
フリー素材サイト探しが趣味になっていったこと

もろもろ今までの行動や好きの蓄積が映像になったような感じです。
いろんな人に見てもらうのがとても楽しみです。



新しい記事があるよ 前の記事があるよ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -