------------------------- 


すごく眠くて一日中寝てしまった
なんか電池が切れたみたいにずっと寝こけてしまって
ちょっと迷惑をかけてしまったかもしれない
なんだかとても疲れてしまって、
漠然とほんの少しだけ具合がわるくて
だからと言って全く動けないわけでもないの、こまる

あんまおおっぴらに話せないことしゃべれた
それはやだね、って言ってもらえてちょっとすっきりした

きっとたぶんすごいどうでもいいというか
そういう風に思われていたことを
わたしは踏み台にされたことを絶対に忘れない

そういうふうな根づいてしまった不信を
友達とか仲間だと言ってくれる人に向けてしまわないように
闘わねば



新しい記事があるよ 前の記事があるよ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -