しゃべれるようになったけどなんか不調 


ようやくしゃべれるようになりました。まだマスク要るけど。
咳で喉が嗄れてしまって、1週間くらいだんまりしてました。

でかけて打ち合わせとかもできるようになったので、
そこそこ外に出ているのですが、今度は精神があまりよろしくない感じ。
死にたい病じゃないんだけど、風邪ひいてた時のほうが精神は元気だったわ。
なんか何もしてないのに疲れちゃってぐたーってなる。
貧血っぽかったのもあるし
とりあえずマルチビタミンと鉄剤買ってきて飲んでみてる。
作れなくなるのは生死関わってくるから早く前みたいに活発になりたい。



新しい記事があるよ 前の記事があるよ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -