■ 素材便
商業利用可のフリー素材を配布しています。
VJ向け素材の配布もぽつぽつ。


■ 決まり

禁止事項

・自作発言 NG
・素材として有料配布 NG
・スパムメール、スパムアカウト、またそれに類する用途への使用 NG
・犯罪の助長、犯罪をするための使用 NG
・素材配布としてサイトで再配布する NG
二次配布について
ここ以外の素材配布としてサイトで配布するのはNGです。(私、まきのせなは自由にどの素材サイトでも配布することができます)
仲間内での共有は自己責任でお願いします。



上記禁止事項に当てはまらなければご自由に使ってくださってかまいません。
DL先へ飛ぶと、メッセージに、商用はご連絡くださいとありますが、単に私が喜びたいだけなので、連絡は義務ではありません。

商用のご利用可です。
作品のイメージに近くなるようエフェクト追加・補正・加工推奨です。
クレジット等の表記も要りません。

なお、この素材を使ったことにより万が一損害が発生しても、制作者の私は責任を負わないこととします。
著作権は放棄していません。

制作、創作等にお役立てください。
使ったよーと一言いただけますと、素材作りが加速するかもしれません。


※リンクエラー等なにか不具合がありましたらご連絡ください。


■ 静 止 画 素 材





有料切り抜き素材

価格はだいたい100〜600円くらい そんなに高くないと思う。解像度360dpi・PNG









■ 動 画 素 材




有料動画素材

価格は800円くらい まあまあ






■ AEP


● ParticleWorld 2パターン入り
バージョン cs5・cs6・CC


●シェイプを使ったトランジション素材1パターン

バージョン cs6・CC


●標準エフェクトのみで作ったトランジション

バージョン cs6・CC


●シェイプアニメーション3パターン

バージョン cs6・CC



■ VJ素材


パーティクル系素材
【01】 【プレビュー】


DropBoxの容量が不足したためgoogleドライブに移動しました。


ワンコイン有料素材
ポップでかわいい手書きアニメーションVJ素材。



■ カンパウェア用Amazonほしいものリスト

映像作家まきのせなのほしいものリストです。 ごほうびにご利用ください。
食べ物や娯楽はまきのせなの餌になり、やがて映像や成果物へ成長します。



■■ contact ■■

■ Mail makinosena★gmail.com
(★を@に変えてください)

■ skypID h0rned0w1
(いきなり知らない方からコンタクト申請が来ますと驚くので、
最初のメッセージのところに一言いただけるとうれしいです)

■ Twitter ID 3329h0ned0w1
しりかげるさぶれ