2022/05/03


だいぶ前になるのですが、鉄オルのお話を何度も何度も読ませていただきました。さま
こんにちは、羽生です。鉄血連載時から拙宅を知っていただいているなんて感無量です。
懐かしいですね。ちょうど最近、鉄血や種シリーズを配信で見返していました。こちらこそ、温かなコメントありがとうございます。のんびり更新ですので、また拙宅を思い出した時、お越しくださいませ。

しょうこさま
お久しぶりです、もちろん覚えていますよ!
わたしも劇場版を見て呪術が再燃しました(笑)わたしも双子設定が大好きです!オリキャラ突っ込むのも、夢主のキャラ補完というか、わたしの癖みたいなものなので、お褒めの言葉が頂けるなんて感激しています。
広げた風呂敷畳むのにいろいろと頭を巡らせています。のんびり更新なのですが、またお越しくださいませ。

魅風さま
こんにちは、羽生です。
Top of the world楽しんでいただけたようで嬉しいです。原作が佳境ですので、それを見届けてからの再開になります。わたしも毎週ハラハラしながら待っています(笑)
またお越しくださいませ。


- ナノ -