2022/02/23


こま さま
こちらこそはじめまして。
民俗学のお話が好きなんですね。お話を書く上で齧った程度なので浅い知識でお恥ずかしい限りです。鬼童家の人たちへも温かな感想をありがとうございます!またお越し下さいませ。

はじめまして!突然ですみません。さま
こちらこそはじめまして。嬉しいお言葉をありがとうございます。
以前はわたしも原作への愛を爆発させて毎日更新もしていたのですが、オフの方が多忙になってしまい、現在はのろまな更新です。基本そんな感じで更新に波のある運営をしている拙宅ですので、毎日足を運んでいただいて本当に申し訳ないです。
ふと思い出した時にでも、またお越しくださいませ。

呪術廻戦のお話を読ませていただきました。さま
こちらこそありがとうございます。
趣味で書いている拙い文章を、何度も読み返していただけで、恥ずかしいような照れくさいような不思議な感情ですが、胸の中はほかほかしてます。
またお越しくださいませ。

ポタパロ大好きです!さま
不穏ルートまで読んでくださってありがとうございます。没ネタに感想までいただけて嬉しいです!
童堂巡リも以前から読んでくださっていたんですね。再掲しましたので、また読んでいただけるとわたしも嬉しいです。またお越しくださいませ。

ポタパロ、ハピネスがすぎて さま
なんだか初めていただく特徴的な言い回しの感想でしたので、思わずにやけてしまいました(笑)感情のままに感想をくださってありがとうございます。文章だけですが、お話を楽しんでいただけたことが画面越しにも伝わってきました!教師になった後もユニコーンに懐かれるのかと聞かれると、そこまで考えていなかったのですが、若となんにも進展がないので、きっとユニコーンには懐かれたままでしょうね。生徒はみんなざわつきます(笑)若の婚約者の時点でお手付きされてると周りは勝手に思ってますから(笑)
考えていてわたしも楽しくなってきました。素敵な感想をありがとうございます。またお越しくださいませ。

童堂廻り、読ませてもらいました。さま
初めに、お礼を言わせてください。わたし、タイトルを「童堂廻リ」とつけていながら、サイトの各箇所に「童堂巡リ」と表記していましたね。あなた様の感想を見て、ようやく気付きました。お恥ずかしい!即行でサイトの各箇所を訂正して回りました、ありがとうございます!
それと、八瀬に惚れたんですか……!出しゃばるオリキャラ突っ込んでいるので、とても不安だったのですが、惚れてもらえるなんて登場させた甲斐がありました。冥利に尽きます。ありがとうございます。
五条夢なのに、話の中に五条となんにも甘い要素がないせいなのもあるかもしれませんが(笑)
のんびり更新ですが、またお越しくださいませ。



- ナノ -