2022/01/15


ゆづき さま
若狭夢を求めていらっしゃいませ!
ポタパロを褒めてくださってありがとうございます。毎度、どこに需要があるんだろうかと悩んでいるので、そう言っていただけで嬉しいです。
わたしもあのお話たちは書いていて楽しいで、気ままな更新ですがまたお越しくださいませ。


千佳 さま
お久しぶりです。いつも温かなコメントをありがとうございます。
師走からの忙しさは春まで続きそうな予感で、もうすでにお腹いっぱいな状態です(笑)忙しさも程よくがいいですよね。
そうなんです!ポタパロの若は、体の欲と心の欲求は別物だと無意識で思ってそうだなって気持ちで書いてます!不特定多数がいるけど、最後は夢主ちゃんのところに帰るという。拙い文章ですが、お察しいただけて嬉しいです。
そんな文章が生活の糧になっているとは恐縮です……。コロナがアホみたいに流行していますので、千佳さまもどうかご自愛ください。またお越しくださいませ。


初めまして・・・。何回も何回も読ませて頂いています。さま
こちらこそ初めまして。
わかります、わたしもマイキーには幸せになってほしいという気持ちでIFを書き始めました。完全に自給自足のお話だったのですが、同じような気持ちの方々からコメント頂けて、あったかい気持ちになっています。
お話を考える時、わたしも幸せな世界を想像してにやにやしながら、キーボード打つ手が止まりません(笑)
温かなコメントをありがとうございます。わたしにとってはそれが癒しです。またお越しくださいませ。



- ナノ -