2021/12/04


ポタパロ拝読いたしました。。さま
設定まで楽しんでくださってありがとうございます!金ローでHP放送されていましたね。
こちらこそ、温かなコメントをくださり心の底からありがとうございます。またお越しくださいませ。


小波渡さま
ご丁寧にありがとうございます!
近親相姦でもよかったんですね!安心しました:)
わたしは基本地雷はありませんので、その旨を記載しておけばよかったですね……。
本誌が不穏すぎですよね。今週も読みながら「ちょっと待って……」と心の中で叫ばずにはいられませんでした。本誌の展開にも、この展開で今後Top of the worldを書くことにも若干頭を抱えております(笑)
寒さが厳しくなってきましたので、小波渡さまもお体大切にお過ごしください。
またお時間ある時にお越しくださいませ。


よしのっちさま
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
単行本完読おめでとうございます!追いついたんですね!!
ネタバレサイト見ながら二次創作を見る気持ちわかります。わたしも未履修の作品で気になるキャラがいると、原作から学びつつもwikiに頼ったりしています(笑)
IFはわたしも書いていて落ち着きます(^^
親不知はあんなに痛むとは思わなかったです(笑)今はだいぶ緩和されたので、時間との戦いでした。
お心遣いありがとうございます。またお越しくださいませ。


しょうこさま
初めまして、羽生といいます。長文大歓迎です!!
わー、夜更かしまでして読んでくださったとは……。翌日に響きませんでしたか?わたしなら、仕事中でも昼2時ごろにパソコンに向かってるふりして10分くらい意識飛ばしそうです(笑)
アニメ→漫画の順なんですね。Chapter4までは初詣の時期なので、そこまでならネタバレにならないかと思います。お返事が遅くなったので、お役に立てるかはわかりませんが、ご参考までに……。
IFやtk×mgまで、隅から隅までありがとうございます!!自給自足のサイトですが、楽しんでいただけて嬉しいです。パワーをありがとうございます!!本当励みになります。お暇なときにまたお越しくださいませ。



- ナノ -