2021/10/08


最新話読みました!!いよいよだな〜って気がします!さま
いよいよ関東事変編始まっちゃいました。イザナと夢主ちゃんの行方をどうか見守ってください。
IFのお話は完全に自給自足です。幸せなお話が読みたいがために書いているので、同じ意見の方がいて嬉しいです!恐らく、時々IFの世界線に逃げることもあるかもしれませんが、更新頑張っていきますのでお暇なときにまたお越しくださいませ。

東リベ原作沿い…さま
夜更けにようこそお出でくださいました!わたしも眠れない時は素敵なサイト様を巡るのでお気持ちとてもよくわかります。拙宅のお話でぐっすり眠れましたなら、夢書き冥利に尽きます!ブルーライトが睡眠に及ぼす影響云々な説もありますので、お暇なときに覗いてやってください(笑)




- ナノ -