2024/02/29


実は、牛島さんは推しではないです、意外にも。
原作初期は岩ちゃんが最推しでしたが、お話が進むにつれてキャラの誰もが魅力的で、1人を決めるのが難しくなっていったパターンです。
学校で箱推しですね笑。
烏野1年ズはみんな好き。スパイカー・セッター・サーバー・ブロッカー・マネちゃん。最強の布陣すぎて、5人揃ってTHE主人公って感じが大好きです。

なんでお相手を牛島さんにしたんだろうって思うと、夢主を影山と絡ませたくて、そしたら自然と及川さんもセットになってくると思っていたころに、及川さんとバレーも女の子も張り合うことができるのって牛島さんしかいなくない?って思ったような記憶があります。
あとは、あとがきにも書きましたが、牛島さんの「俺の左手を守ってくれてありがとう お父さん」がものすごく刺さったから笑。

推しではないキャラをお相手に、ここまで長編なお話を書いて完結させられたことに達成感がすごいです。っていう与太話でした。


- ナノ -