2024/02/28


朝比奈さま
こちらこそはじめまして。数ある夢小説サイトの中から拙宅にきてくださりありがとうございます。
午前2時まで読んでいただけたなんて…!寝不足になってないか心配です。
原作リスペクトはそれはもちろん!だからこそキャラの声が聞こえてくるなんてお言葉にわたしも涙が出ます。感無量です。
原作に戻るきっかけに少しでもなれたようで胸がいっぱいです。おかえりなさい!
パロディもわたしが楽しいだけのお話まで楽しんでいただけたようで……、なにより12の元ネタがわかる方がいらして嬉しいです!
本当に本当に力になるコメントありがとうございました。気が向いたとき、またお越しくださいませ。


初めまして、失礼いたします。さま
映画でSEED再燃した方のコメント嬉しいです!種の沼におかえりなさい!
わたしも映画で推しが動いているって素晴らしいことなんだなって再認識した次第です。
こちらこそ温かなコメントありがとうございます。またお越しくださいませ。


MORGANA最高でした。さま
再燃組!同じですね。おかえりなさい!
いつも拙宅に足を運んでくださりありがとうございます!
そうなんです、種でのイザークの成長を描きたくて、何度も何度もアニメを見返しました。
心臓がぎゅーっとしたなんて恐縮です。運命編もお話を練っているところなのでお待ちいただければと思います。
お時間あるときにまたお越しくださいませ。


上から申し上げるような感じになってしまい、すみませんさま
とんでもないです!!
コメントを拝見して、書いてよかったぁって率直に思いました。
原作に沿ったので物凄く長い話になっていますよね笑。お得な気分になっていただけて、わたしも書いた甲斐があります!
もうじき最終回なので、ぜひそこまでお付き合いいただければと思います。またお越しくださいませ。




- ナノ -