2024/02/18


堂々巡り更新待ってます!さま
コメントありがとうございます。
童堂廻リは現在更新ペース鈍めで申し訳ないです。
熱を入れてるジャンルのお話ばかり書いてますが、物語を完結させたい意思はあるので気長にお待ちいただければと思います。またお越しくださいませ。


MORGANAのビー、CVさま
うわぁ、ありがとうございます!全然イメージしてる声とかなかったけど、このコメントいただいてから朴さんの声で脳内再生されてます笑。オリキャラにまで温かなコメントいただけると思っていたなかったので、すごく嬉しいです。こちらこそありがとうございます。


初めましてこんばんは!!さま
こんばんは。映画見ると再燃しますよね。
そんな方からのコメントをたくさん頂いていて、わたしも胸がいっぱいです。自給自足のサイトですが、誰かの需要にこたえられると書いてよかった、公開してよかったと思います。
お時間のある時にまたお越しくださいませ。


種夢ありがとうごさいます!さま
こちらこそありがとうございます!
種は大人になっても定期的に見返してしまいますよね。映画で再度盛り上がっていて幸福度高めです。
元気のでるコメントありがとうございます。またお越しくださいませ。


初めまして、MORGANA読ませていただきました。さま
はじめまして。
二次創作への入り口が同じ方、しかもサイト運営まで…!そんな方からのコメントとは、わたしも親近感湧いております。
夢主ちゃんは意外とドライな部分があるので、初期のイザークのことは毛ほども良く思っていない義務感で関わってるってイメージで書いていました。あの頃のイザークが女性に好かれるイメージが全く湧かないです笑。
多分視聴者への人気が高まるのと同じ感じで、夢主ちゃんもイザークへの好感度が上がっていたと思います。
わたしも、映画で再燃した当時からのファンの方からのコメントをいただけて毎日幸せです。
お互いサイト運営・推し活励みましょう。
のんびり更新な拙宅ですが、またお越しくださいませ。



- ナノ -