2023/02/23


Canopusを閉鎖しようと思います。
理由としては私生活に大きな変化があり、二次創作への時間が割けないこと、二次創作へ向ける以前ほどの活力がないことです。
ただ、今進行しているJulian、Top of the world、童堂廻リは完結させたいので、この三つの完結を目途に閉鎖を考えています。

幸い、Julianはストックがかなりあり完結の目途が立っています。Top of the worldも原作が完結してから今後の流れをぼんやり考えていたのがまとまってきたところなのでお話にしていきます。童堂廻リが一番の難産になりそうですが、これもお話の流れは開始当初から考えていましたし夏には過去編アニメが始まるのでモチベーション上がると思います。

目標は年内閉鎖。一度始めたサイトなので終わりも綺麗に閉めたいなと思います。引き続き拙宅をよろしくお願いいたします。


- ナノ -