2022/11/05


第三章が終わってしまいました。スメールは伝説任務含めて涙腺緩みっぱなしでした!
初期のPVや漫画からセノがいるスメールをずっと待っていたので、わたしにしてみれば待ちに待った時だったのですが、蓋を開けてみればティナリが一推しになってました笑。
穏やかで優しそうに見えて口の悪いティナリと、厳しくて怖そうに見えて優しくて仲間思いなセノの二人合わせてのギャップがたまらんです。雷に打たれたティナリは必見です。「今日も誰にも邪魔させないからねハイパシア」のセリフも、あんだけファデュイに喧嘩腰なのに、なんんでここでハイパシア矢印の優しさ出すんかと、ギャップの摂取にじたばたしそうでした。
草神とスメール人の繋がりも素敵でした。マハカデさん……。世界がわたしを忘れてに始まり、どうかわたしを忘れてくれますようにで閉めるの秀逸すぎて……。あと夢を返された時のコレイがコレアンバーを抱き枕にしてるの可愛すぎた。
まだ瞳は全部出てないし、新キャラも出てくるので、スメールをまだまだ旅できるのも嬉しいです。
夢小説のWorld forget meは、魔神任務クリア後に勢いで書きました。


- ナノ -