2014-11-17 Mon 3:22
本当に(私の所為で)お久しぶりです、柳月様…!むしろ私のことを覚えていらっしゃいますでしょうかというレベルでお返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございません…!!
放置していた期間中、二回コメント頂いていたので、併せての返答になってしまうことをお許し下さい…。

定期的に烏哭さん摂取しないとという意見には全くもって同感です(>_<)
今年は歌劇伝やBLASTの新刊、またTwitterでも峰倉先生が烏哭さんを何回か公開して下さって……私はもう毎回リアルに咽び泣いている次第です。
そんな素敵な公式がある中、私の書いた作品などで成分補給して下さっているというのは、畏れ多くもとても幸せな話です。
だいぶ(いえかなり)間が空いてしまいましたが、本日最新話を書き上げましたのでまたお暇な時にでもいらっしゃって下さい。定期的な更新が出来ない分、気持ちだけはいつでもお待ちしております!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -