2013-5-9 Thu 0:48
う、うわぁああん(´;ω;`)!!
…いきなり取り乱してすみません。でもその、純粋に凄く悲しいです…。

この度はサイト閉鎖との事でご連絡下さり有難うございます。そして、大事なご用件にも関わらずお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

メイ様も仰る通り、烏哭さんを扱うサイトは非常に稀少なので……数少ないお仲間が居なくなってしまうのは寂しいですが、最後にこうしてご挨拶頂けた事、大変嬉しく思います。

私も、メイ様のお宅には初期から伺っておりましたので、メイ様宅で当家のリンクを見つけた時は飛び上がる勢いで喜びました!
コンスタントに更新……いえ、ムラがありまくりな情けないサイトで申し訳ないです。ただ、私は多分これからもVollmondを続けていくと思うので、メイ様がサイトを止めてしまわれても、偶に思い出して頂けたら幸いです。というか、思い出した時に立ち寄って頂けるようなサイトで在れるように頑張ります!

リンクに関しまして、閉鎖サイト様の欄にお名前だけ添えさせて頂こうと思っておりますが、何か不都合があれば遠慮なく仰って下さいませ。

やむを得ず自サイトからのお返事で失礼しますが、今まで本当に有難うございました!!メイ様の烏哭さん大好きでした!お疲れ様です!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -