2013-2-15 Fri 22:53
こんばんは。直ぐにお返事が出来ず申し訳ありませんでした。パス入力後小説を読もうとするとパス画面に戻されてしまう、という事でしたが、その後もやはり同じ現象が続いている状況でしょうか?

ご使用の携帯がiPhone5という事で、此方でも同じくiPhone5から動作確認行なってみたのですが、数種類のブラウザから試した結果いずれも正常に小説頁まで接続出来ました…。ので、恐らく此方から発生している問題では無いと思うのですが、未だに同じ状況が続いているようでしたら解決策が見出だせず申し訳ないです…。

入れたという事はパス違いという事も無いと思うので、念の為再度入力をお試し頂ければ幸いです。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -