2012-6-7 Thu 2:4
こんばんは(^^)リク作品、お気に召したようで幸いです*゚
コメント頂けるだけでも有難いのにまさかの連投…!柳月様のテンションに読んでいて嬉しさでニヤけました(笑)
烏哭さん好き過ぎておかしいのは私、通常運転なので、そのお気持ちとてもよく解ります!私の文章なんてまだまだ稚拙なものですが…それでも柳月様の糧になっているなら、これほど嬉しい事はありません。

長期休暇中以外更新速度が低下する事に関してご理解頂けると共に、そんな優しい御言葉を掛けて頂けて私は本当に幸せです!
改めまして、企画参加本当に有難うございました!その節は本当に申し訳ありませんでした(>_<)これからもまたお暇な時に、是非ニヨニヨしにいらして下さいませ(*´人`*)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -