2012-5-18 Fri 1:45
お久しぶりです柳月様!そして、大変申し訳御座いませんでした(´;ω;`)!

はい…。実は、リクの話があって以来お返事がなかったので、(今回の事に気付いた時に)もしかしたらとは思ったのですが…。本当にすみませんでした!全て私の責任です…。

いえいえ!今後もし、万が一またこういう事(更新はしてるのに返信が無い等)があった場合は、一言拍手の方からどついてやって下さいませ…!
柳月様を故意にスルーするなんて事は絶対にありませんので!!

…ふぅ。もう一度申し上げますが、本当に申し訳ありませんでした。
素敵なリクエスト、有難う御座います!承諾させて頂きます。
企画頁は撤去してしまいましたので、up場所は番外編置き場になると思います。なるべく早い完成を心掛けるので、今暫くお待ち下さいませ(>_<)

いつもながら、ノケモノへの嬉しい御言葉ありがとうございます。本編共々これからも頑張りますので、また遊びにいらして下さい(^^)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -