2011-10-5 Wed 0:13
うわぁあああ木々様!!メール有難う御座います!!!

半ば押し付けた様なものなのに、作品閲覧だけでなく感想まで頂けるなんて…私、本当に本当に木々様を尊敬しているので泣きそうなくらい光栄です(´;ω;`)

ウィキから烏哭さんを調べ気に入って下さったようで、本当に嬉しく思います。…というか、実は、あのようなクロロ夢をお書きになる木々様ならきっと烏哭さんを好きになって下さるとry
烏哭さん、原作ではメイン4人が人気過ぎる為あまり人気はないのですが…ほんの少しでもお気に召して頂けたなら、私としてもこれ程幸せな事はありません!ありがとうございます(>_<)

ご指摘頂きました事に関しましては後程木々様のサイトへお邪魔した際に其方からメールさせて頂きますが、烏哭さん(や拙宅)に対して木々様が抱いて下さったイメージは恐らくかなり的確なものだと思います!はい、暗闇みたいな人なんです。とても素敵なんです><

私の書いた烏哭さんについてもきゅんきゅんして頂けたようでとても嬉しいです(*´Д`*)
短編は一応低糖なつもりなのですが、夢主'sが烏哭さんにぞっこんなのは恐らく私の所為ですね(笑)
それから、「暗黒心中」を純愛として受け取って頂けた事にも大変感動致しました…!そうなんです…眼球抉る描写があるので一応グロと表記した次第ですが、私自身は至って真っ直ぐな愛を書いたつもりで(笑)それを感じて頂けた事に感動でした(>_<)

ではまた後程、木々様宅に遊びに行かせて頂きますね!暖かなお言葉、本当に有難うございました´`*
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -