2011-8-17 Wed 11:8
飛々さん、改めましてお久しぶりです><!
こんなにお待たせしたにも関わらず忘れないでいてくれて、本当に有難うございます!というか本当に申し訳ない…!

沢山お待たせしてしまった分、ちゃんとした作品に仕上げたいと思い、今回は久しぶりに練る作業から頑張ってみました(´・ω・`)楽しんで頂けたみたいで本当に良かった…!

コピーうーさまとのお別れシーン、私も半泣きで綴りました(ノ△T)現実と夢、選ぶ事さえ間違いだとしても、私だったら迷ってしまう気がします…。

コピーの自分まで駒の様に扱った見事な余裕…飛々さんに伝わったようで何よりです(笑)

持ち帰り不可の品を宝物とまで呼んで下さって本当に光栄です!連載の一部では有りますが、この話が出来たのは正真正銘飛々さんのリクエストがあったからです!此方こそありがとうございました!!

も〜、飛々さん宅のうーさまは本当に私のツボなので…連載も短編もいつまでも楽しみにしております(*´艸`*)
はい、これからも仲良くしてやって下さいゞ
 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -