2017-12-31 Sun 23:12
こんばんは、直ぐにお返事出来ず申し訳ありませんでした。この度は素敵な楽曲を教えてくださり、本当に有難うございます!
結構色々な曲を聴くのですが、きのこ帝国は知りませんでした…!早速色々と聴いてみたのですが、シューゲイザーやオルタナ系の曲が好きなもので…大変素敵なバンドさんだなと思いました…。更に個人的な事を言うと、ヴァージン・スーサイドという曲がすごく好みでした。
勿論、教えて頂いた二曲も聴いたのですが、そちらもとても良かったです!特に「あなたを悲しみから守りたい」の部分が最高に美音だなぁと思いました。勝手ながら、ネタ帳のイメージソング欄に追記させて頂きたいと思います。
好きな曲(なのだと思うのですが)にぴったりと言って頂けるのは、本当に嬉しいものですね…。ありがとうございました>_<
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -