2015-2-2 Mon 23:34
こんばんは、拍手コメント有難うございます!
そして、サイト運営していて最も嬉しいお言葉を頂きましたこと、大変光栄に思います。
烏哭さんが好きでサイトに立ち寄って頂けるのも勿論当たり前に嬉しいのですが、私の作品を読んで烏哭さんを好きになったという旨の感想を頂いた瞬間が正直一番嬉しい、というか有難いです。というのも、辺境の地ながら布教目的で運営している節もあるので(苦笑)、烏哭さんを好きと言って下さる方が増えるのは本当に本当に嬉しいのです…。

そして、考察まで目を通して下さってるなんて益々頭が上がりません…勿体ないお言葉の数々、重ね重ね感謝申し上げます。

歌劇伝2作!同じですね!前回もとても良かったのですが、今回はほんと、神でした!!
語彙力が無いばかりにこの気持ちを上手く表現出来ず歯がゆいのですが、Burialをもっともっと好きになってしまいました…。本当に埋葬編奥が深い…。烏哭の章の繋ぎ方とか、あれはもう烏哭さんが主役と言っても過言ではない状況で動揺しました(笑)
語り出したら長くなってしまい申し訳ありません;
これからも烏哭さんを愛する気持ちで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -