2014-11-17 Mon 3:50
本当に本当にお久しぶりです、みかん様。拍手コメント有難うございます!そしてお返事が大変遅くなってしまったこと、深くお詫び申し上げます…。

もしかしたら以前もコメントしたかも?ということでしたが、はい!みかん様のお名前は覚えていますよ。こうしてまたコメント頂けて本当に嬉しいです!

長編(恐らくノケモノですよね)の続きを楽しみにして下さっているとのことで、烏哭さんだけでなくヒロインがどうなっていくかという点にまで着目して頂けて…作者冥利に尽きるなぁとしみじみ感じてしまいました。

しかも、読み返して下さったのですね…。文章力を評価して頂けたことも大変光栄に思います。
正直、高校生の頃から書いている作品なので最初の方はとても読み難いだろうと思うのですが…今後、一から書き直したいと思っているので、みかん様のご感想を胸にこれからも頑張りたいと思います!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -