>> 紫苑様


紫苑さーん!<●>∀<●>お久し振りです!覚えておりますとも!*

移転ですね…!了解しました!リンク張り替えさせていただきます!紫苑さんの更新がまた見られるなんて///嬉しい(///^ω^)

あああああと日記読ませていただいたのですがそのあの紫苑さんのヒョーガくうううううううううううううううん!!!<○>///<○>ももももしかして某相互様ってもしかしtあばばばば(おちけつ)
いえもし私じゃなくても紫苑さんもしかして爆TECHにハマってくださって…る…!?ガタガタガタもしそうならとても嬉しいどころの話ではないのですが(鼻血)

とととりあえずこれ以上喋ると興奮して色々長くなってしまいそうなので失礼させていただきます!←
報告ありがとうございました!><


0713 (08:03)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -