>> LA×LA様


お久し振りですー!(`・ω・´)こんにちは!

出ましたね…!この前BW2発売したばかりですのに早いです…!まだ前作殿堂入りすらできてないといいますのにっっ;;
個人的に「RSEリメイクかな〜///」って思っていたのでX・Yと聞かされた時は度肝抜かれました。
BWからナンバリングされたのにも驚きましたが、今度は宝石どころか色でもなかったので「いよいよ染色体か…」とか思っちゃいました(^ω^)どうしてX・Yにしたんでしょうね…ゲーフリ殿…

しかし3DSまだ持ってない上に今年受験生なんで買える気配がありません〜(´↑ω↑)きっと大幅に遅れての購入になるかと思われ…!
御三家はフォッコちゃんにすると決めているので()どれだけ遅くなっても絶対にプレイしたいです!///

それではコメントありがとうございました!失礼致します。


0129 (09:57)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -