>> 綺羅様


こんにちは!返信大遅刻で申し訳ありません…!(´;ω;`)

綺羅さん…そういう時は我慢せずに…ショタロリコンに目覚めておしまいなさい…(呪詛)
小さい子を常に変な目で見ているアカウントがこちらです!おまわりさん私です

オドレさんの存在がエロい>誠 に 同 感 で す
見た目はあんなにチャラいのに素足や脇やたまに見せる腹チラがもうたまらなくsexy(無駄に発音良い)ですよねっ…!少年誌にあるまじき色気…
アニメでも漫画でもブレイクダンスとかよくわからないダンスしか踊ってませんのに個人的にポールダンスしてくれェ!と思ったまま描いた欲望の産物だったので、そう思っていただけて幸せです…!><*
結論:オドレさんエロかっこいい

あばばばば漫画読んでくださったんですか…!おおおお恥ずかしいッ…!!((^o^))オドグリに秘められた可能性が無限大過ぎてつい…!ありがとうございます///
ハグしなきゃうまく喋れない+神殿に2人っきり+1500年間ずっと一緒=つまりそういうことですよね

いえいえ!そのお言葉が私の生きる糧ですので!(`・ω・´)長いコメントも大歓迎です///私相手でよろしければどんどん語ってやってください///
それではコメントありがとうございました!失礼します^^


1206 (07:43)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -