>> 綺羅様


こんにちは!お返事またしても遅くなってしまい申し訳ありません!(;∀;)N.Nです!

ニヤけながら皆さんの素敵絵見て家族に白い目で見られてる私と同種じゃないですか!ナカーマ!(*^o^)人(^o^*)

やはりオドグリなんですか<●><●>(ガタタッ
まだ「最高のダンスだ…」「いいハグだ…」しか言葉を交わして(?)いないのにオドグリの妄想してしまう私の頭は…もう…(白目)
グリオドの方が主流かな〜と思ってましたのでそう言ってもらえて嬉しいですー!>///<目覚めた綺羅さん!おはようございます!(良い笑顔)

ほんと一緒にいるだけでかわいらしいマスターなのでこれからの2人の活躍に期待ですね…!口調とか気になります(///^o^)次のコロコロまで辛抱タマラーン
それではコメントありがとうございましたー!失礼致します。


0928 (08:26)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -