跳んで跳んで
2011/08/18 23:13


気づいたら全然更新してなかったです、すいません(>_<)そんで来てくれてた方ありがとうです!なんか久々サイトみて拍手あって嬉しくなりました
そんでテンションあがって2つくらいイッキにあげた!(笑)土銀と青エク!
ついに手だしちゃった青エク(*^^*)りんりんかわいい〜なんやあのしっぽ
青エクやとやっぱ雪燐なんかな、でも志摩と燐と出雲ちゃんのが好き!
夏休み入ってリア充してました
サークルの合宿で飲みまくって、人生で初めて記憶なくしました(笑)いろいろ写メやらムービーやらに撮られてて、後からみて自分の跳躍力に引きました 何故か飲んで叫んで跳んで天井で頭打って死んでた
うーんまだまだ若いって事やんね
夏がほんま大好きです 暑いだけでなんかテンションあがる(笑)
でも書く作文は暗いのばっかし なんでじゃ




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -