おなかいたい
2011/07/08 17:53


こんにちはひげです
最近節電で学校が暑い〜でも教室だけやたら寒い〜節電できてないですよね
大学生と思えんくらい毎日規則正しい生活を送っとるんですが、こないだ久しぶりにバイト飲みでオールしたらハイボールで吐きまくりました(笑)どうしようもう若くない。昔は芋ロック飲み競争!とかやってたのに(笑)
とりあえず野菜生活でお腹ぴーぴーです

一個作文あっぷしました
最近映画館でやたらナタリーポートマンおるんで、久しぶりにレオンが観たくなって、DVD借りました。もう何回観てるやろ〜ほんま好き!そんで勢いで作文しました
やっぱ映画っていいね!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -