祝部縷々

「この世の中はギブアンドテイクなのよ」



イメージ 全身画 ポニーテールver

名前:祝部縷々(ホウリベ ルル)
性別:女
年齢:24歳
身長:164p
血液型:AB型
一人称:私(わたし)

基本は適当・マイペースをモットーに善次郎と生活している。
普段は文月の依頼等を引き受けたり、特殊な仕事をしていたが、後に歩奈美の護衛を任せられる。
元々は神社の娘だった。
両親とは仲が悪く、勘当同然で飛び出して来たのがそもそもの始まり。


容姿:髪/瞳
田舎では浮いてしまうほど、善次郎と違って雰囲気に溶け込まず都会の人と思われている。
クールな印象を受けるが冷たい人という意味ではない。笑う時は笑う人。
全体的に細身でキリッとしている。
水色の長い髪に切れ長の紫の瞳。髪を時々ポニテールにしたりする。


性格
お金と時間と労働力に関してシビアな考えを持つ。
世の中はギブアンドテイクだと思っていたが、少しずつ考えが変わっていく。
基本的に楽をしたい精神で生活しており、要領と手際は良い。
だが、何だかんだで周りに巻き込まれては解決している。


備考
基本的には文月からの請ける仕事が半分で残りは依頼された仕事を引き受ける何でも屋として活動している。
霊感に強く、精霊ではないが狐に化けれる。



[ 3/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -